千里浜サンドフラッツ近し

気温も徐々に上昇し、とうとうここ北国にも春がやってきました。

そうなればやはりモーターサイクルの出番ですね。

長い雪の季節にコツコツとカスタムを続けてきたかいあっての春のお披露目であります。




ガレージビルドの方々もこの春の陽光をどれだけ待ちわびたことか、そしてまたこの道のプロが作り上げた素晴らしいカスタムモーターサイクル達の出番の季節でもあります。

すっかりと雪の解けた今日この頃、今年は5月開催が決定した「千里浜サンドレース」に向けて愛車とのレースシュミレーションがしっかりとできそうですね。

昨年はすっかりと自転車にはまってしまっていた私ですが、そろそろ今年は単車も引っ張り出してもようかな、な~んて思っております。