近場でひとすべり



先月までは早朝のランニング時は真っ暗と言っていいほどに暗闇だったのですが、近頃は朝焼けが妙にきれいに映ります。

今回の休日は車で一時間以内で来られる馬門温泉スキー場へとやってきました。



いつもは外国人と自衛隊の人たちで賑わっているイメージのこのスキー場、本日はその外国人の姿はまばらで閑散とした感じ。自衛隊員の訓練の邪魔にならないようにそのグループグループの間を縫うように滑ります。彼らのテレマークはなかなか難しそう、皆さん頑張っておりますね。



スキーは2時間ほどで終了、大食堂でカレーを食します、それにしてもここの食堂兼休憩所の広いこと、私が知っているスキー場では一番広いですね。昨年来たときはここの広間は大盛況でしたが、本日はゆっくりとできました。

さぁ、来週からは出張の連続になります、かっこいいやつピックしてきまーす。