アップルマラソンへ


アップルマラソン参加のために弘前へと向かいます。
この時だけは唯一土日休みをもらいます、申し訳ない皆様、と言った心境であります。


八甲田を超えて黒石を超えて進んでいくと「いなかだて村」の道駅があります。そこでトイレ休憩をと車を降りるとなんとフリーマーケット開催中ではありませんか、聞くと毎週開いているとの事、お宝ハンターとしてはうらやましいですね。
しばらく拝見させてもらいました。さしこの古布のいいのがありましたね。


そしてこの日は時間があったので「岩木山神社」へとマラソン生還祈願。


拝んだ後は神社前の中野食堂でチャ―シューメンを一杯、「うまい」。
これで完璧です、明日頑張れますね。

そして翌日、無事生還、4時間と5分、目標のサブ4ならずでありましたが、あと少し、あともう少しであります。
来年こそは!!と、かたく心に誓ったチョイ残念ながらも晴れ晴れな私でありました。