とうとう雪が

ここ南部地方にもとうとう雪がやって参りました。
沖縄まで雪が舞う昨今、そして津軽を含め日本海側の大雪を考えるとなんともやるせない気持ちにもなりますが、これでやっと冬を実感できる環境となりました。それでも八戸は10㎝程度の積雪なのですが青森市はなんと1m超、すさまじいものです。


そこで私は先週滑走不可だった九戸スキー場へと向かったのでした。
好天にも恵まれ気ままにゲレンデを滑走する事が出来ました。私の体力ではここの滑走距離位がちょうどいいのかもしれませんね。翌日出張でもありましたので2時間ほどで退散。
今年度初出張。
早朝からあちらこちらと展示会場目指して歩きます。
今春から扱いをスタートする「DEUS」
ここはモーターサイクル、サーフィン、そしてカフェとなかなか面白いビジネス展開をしているブランド。



その展示会会場にディスプレイされていたカスタムカブ。
元は、そう日常的にあちらこちらで目にするあのカブです。変われば変わるものですね。ちなみにお値段は100万円、これは!と言う方はいつでもオーダー可能ですよ。
ここの洋服はそろそろ入荷予定となっております。
あちらこちらを回ってひと息、もう夕方の6時すぎ、なにか腹に入れなくては。


と言う事で、恵比寿駅西口前にある蕎麦の老舗「朝日屋」、そこであえて「カレーうどん」これがなかなかいけるのであります。ズズズーーーとまんぞくまんぞく。
さあ、そろそろ帰ります。
明日は出番であります。