フルカウント・辻田氏来店




かれこれ20年ぶりですか、ここ八戸でお会いするのは・・・。



今回はスタッフである高橋氏と一緒に来店、馬場町時代の私の最初の店に来店頂いてから20年、考えればなかなか長いお付き合いになります。
当時は確かふたりで会社を立ち上げて頑張っておられるあたりで、車で地方営業をされていましたね。
懐かしく想い出されます。

都内での年数回の展示会ではいつもお会いしていますので「こんにちは!」と軽くお会いできるのですが、ここ八戸でとなると感慨深いものがありますね。


帰りは八戸の新幹線駅そばにある市場「八食センター」でおみやげの買い物です。
時間がなく、今回はバタバタな様子でしたが、ここまで足を延ばして頂きうれしく思います。

次回、秋の展示会は再び横浜となりそうな感じですが、都内での時はぜひまた「ビリヤード」の時間を作る事が出来ればいいですね。しっかりと練習しておく所存であります。