クラッチコレクション


雑誌「CLUTCH」が主催する、カジュアルウエア―合同展示会が横浜で開催されました。
当店でも取り扱いさせて頂いているブランドも数多く出店されていましたので、今回は横浜まで足を伸ばした次第です。


久々の横浜は「大桟橋」、いつ来てもやはり洒落た街でありますね。
すべて板張りの果てしない平原の先にその「ホール」はありました。


都内で4件程展示会を拝見させて頂き、午後の4時に近いあたりにここに到着、日帰りの私、早々にコレクションを拝見させてもらいました。
2015年秋冬、カッコイイ洋服が目白押し、大いに期待して下さいませ。
ひととおり商談を済ませて6時少し前。


この広大な建築物の平原を吹き渡る夕暮れの風があまりにも心地よく、私は途中で買い求めて置いたデザートをここでひとり堪能したのであります。
晴れ上がった本日のこの場所、「すばらしいところ」としか言えませんね。
30分程遠くを眺めながらぼんやりとしていると、そろそろ時間となりました。
帰りまーす、ここ、また来たい!