第34回うみねこマラソン大会


今年もとうとうやってまいりましたここ八戸ローカルのマラソン大会。
今年は過去最多、6000人アップといったものすごい人数、熱気ムンムンと言ったところであります。
昨年一緒に出場しました「STUDIO ORIBE・田村」氏、今年はベイビー誕生と言う事で断念、まあ、その分も私がしっかりと走っておく所存でありますよ。
ベイビーのおむつ交換は必須、かぶれないよーにしっかりとお願いしますよ!
ただしかしこの日は生憎の雨、しかも風が強くてもひとつおまけに寒い・・・いやいやこれしきのバッドコンディションはなんのその、張り切って行ってまいります。


「よーい・ドン」
周りの早いやつらには目もくれず、ただただ自分自身にかつ、ただただそれだけであります。
へろへろになりながらも折り返し、ひたすら走り続ける、それだけであります。
帰りは強めの向かい風、ググッと押し戻されそうな勢い、いやいや負けてたまるか、ひと足ひと足踏ん張る。
体力の限界はすでに超えている、しかしあとは気力、残された小さな気力のみで前進あるのみ、がんばりますよ。
そしてゴール、今年もなんとか走りきる事が出来ました、ホッとしております。


打ち上げ・中華で乾杯!
今年こそビールで、と思っていましたがやはりノンアルにしておきました。
過激な睡魔に襲われたら、つまらないですからね。
昨年より2分30秒程短縮出来ました、さぁ次は10月の「アップルマラソン」、またまた地道に練習して頑張りまーす。