アメリカでの仕事模様

前回の砂浜で一汗かいた後、車でアンティークの買い付けに出掛けます。
今回は値段はかなり高くなってしまっていますが、物が一番揃っていると思われるローズボールスタジアムでのフリーマーケットへと足を運びました。
普段はフットボールを観戦に来るお客のための広大な駐車場なのですが、月一回のこの日はアンティークマーケットへと変わるのです。
とてもでかいので、車を止めた所をしっかりと把握しておかないと大変な事になりますよ。

ここが本体のフットボール場のゲートです。
フットボール場には入れませんがこの手前に広がる広大な土地を解放しています。



この様に小さなアンティークショップが全米から集まって来ていて、とても数えられるものではありません。
かぞえるだけで一日がおわるかも?
ここは私にとって夢の楽園です。一日中いても飽きる事はないのです。



本日の買い付けもすみ、夕食はサードストリートのロケッツで済ませました。
ここは私のコラムによく登場するK一号のお気に入りの店でもあります。



そしてこの日も暮れて行きます。
2007年ももうすぐ暮れていきますね。本年も皆様には本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
2008年も洋服、その他もろもろ全力投球で頑張っていきますので、どうぞよろしく御願い致します。





おまけの広沢君!
仕事の後ビ-ルで乾杯、その直後に爆睡。爽やかに窓辺にたたずむ前夜の彼です。