恒例・花火大会

今年もこじんまりといつものメンバーで、遠ーくから密やかに花火を見学させて頂きました。
そして今年、撮る写真撮る写真ことごとくピンボケ。
大事なところがほとんどボケボケでありました。

タオとばあちゃん。これなんかはいい写真なのですがやはりピンボケ、それでもまだまだよい方なので登載。
はるか向こうにぼんやりと幽かにひかる花火が唯一でありました。


いつも頼んでいる「カジュアルレストラン・たまねぎ畑」のオードブルはピントズバリ、もう一皿はもう見るに堪えない程のピンボケで登載不能。
それにしてもいつもおいしいオードブルをありがとうございます。花火大会のもうひとつの楽しみであります。
残念ながら写真はこれだけでありましたが、楽しく午前まで飲ませて頂きました。


翌日は休みを頂きましたので中華の名店「揚子江」で夕食をとることに。
ピータン、餃子、唐揚げそしてマーボ豆腐といい味満載。
そして今回は写真の撮り忘れ、唯一その姿をとらえることに成功したのは〆のラーメン。

シンプルでスルリ喉越しのうまいラーメンでありました。
昨日の酒が残っていて朝昼抜きでのノンアルコールビール付き夕食でありました。岩SOUR夫妻と一緒だったのですがやはりピンボケ、まあその写真は無くてもなんてことはありません。
今度おこずかいが貯まったら家族でここで食事しましょうね。