たまには空でも! 9


ここしばらく空を見上げてはいなかった。
年末の、この何か慌ただしい雰囲気の中でパタパタともがいていたような・・・
そして、ここに至ってやっと年始の方の準備も整い一段落し「ホッ」と一息。

うっひょょょょーーーーーーーーーー!あ・お・い。

めでたい「美形松」の向こうは、これまためでたくも果てしない青空。
「ハローグッパ~~~~~~~イ!」
意味は無いが、私は大きな声で叫んでいた。
まあ、当然返答はないけどね。


場所を移動し店の前の公園でのカット。
冬のこの時期でなければ真夏にも感じられる程のこの太陽光。
ここにいるだけで心も体も温かい、それに、なんだか、このままジャンプで飛べそうな気がする。
でも止めておこう、本当に飛んだら騒動だ。


大空から、今年もいろいろとお世話になりまして有り難うございました。
来年もまた皆様が健康で過ごせる様心から願っております。
2009年最後のブログとなります、2010年も飽きずにおつき合いして頂ければと思います。
「良いお年をお迎え下さいませ、ウッシッシッシッシ~~~~~~!」