加速な実感

無事に、なんとか、またまた誕生日を迎える事が出来ました。
春夏秋冬、目まぐるしい変化の渦の中で右往左往と激しくもまれているうちにあっと言う間に貴重化しつつある一年が過ぎ去って行くような気がします。
昨年よりも今年はさらにそんな勢いを強く感じます。この先どんだけのスピード感で一年と言うサイクルが回り出すのか、予測不能でありますが・・・。
早いと感じるのは何かに熱中してるからなのでしょうね、少しだけ、ボーっとしてみるのも良いかもしれません、そのためにはアメリカ出張なんかいいかもしれませんね・・・えっ、経費がでない、もっと頑張らなければ経費がでないと・・・わかりました・・・近場で考えましょう!

ケーキ、たいへんおいしかったです、忙しい中集まってくれた皆さま、ありがとうございました。私、もう少し、頑張れそうな気がしております。


そして翌日

私はビッグサイトにおりました。

そうです、年に2回開催されているギフトショーに私は足を運んでおりました。
アメリカ出張を難なく蹴られてしまった私は、それならばと、このショーを見に来たのであります。出会いとはままあるものです。ここで、この会場で数々のビンテージグッズとクロスオーバー、刺激的遭遇。
そして無事任務遂行、グッドな買い付けもすみ、これまた刺激的なインドカレーをこの会場内で味わいボーっとひと休み、その後とっとと帰途についた次第であります。
わくわくビンテージグッズ各種、ティービータイムスへ、9月後半着予定になっておりますよ!