COOLS

2023年初スキーはいつもの九戸スキー場。


ここはスキーに体を慣らすには私にとって最適なところで、ここから出発と言ったところです。年初めは雪が乏しく先日まで一時的に営業休止状態だったようですが、この前日から再オープンで来たみたいでラッキーでした。ゲレンデの距離が短いので練習にはもってこい、ただ、久しぶりなので腿がパンパンに張ってます、10本程滑ってみて終了。


いつのも味噌ラーメン、ここではこれ一択かな、たまにはジンギスカン行ってみたいですね。この後温泉で汗を洗い流して帰宅。
そしてこれからちょっとギターをポロリン。



あれこれ探して、先日届いた1980年発行のクールスバンドスコア、初期のクールス時代の奴、懐かしすぎます。
中古本で手に入れたのですが、なかなかどうして、デットストックかと思われるほどに程度良し。
さぁポロリン、弾いてみましょう。