とうとう雪が、そして

とうとうここ八戸にも雪の季節がやって参りました。八戸は雪の量はそうでもないのですが何しろ寒い、冷たい風がびゅんびゅん吹きすさぶのでアガベ系はたまったものではありません。


そうです、九州育ちの方はすっぽりとブルーシートで雪囲いであります。天気の良い時ははずしてやり、雪降る時はしっかりとガードする形です。これで4年目に入りますからだいぶ東北にも慣れてきたとは思いますが念のためです。


そしてとうとうティーバードは今年で35周年を迎えることが出来ました。ひとえに来店下さる皆様のおかげで御座います。
心より感謝申し上げます、ありがとうございました。そこで今年末、些細ではありますが「何か」を考えておりまして、来週あたりに詳細を発表させて頂きたいと思っております。
本格的に寒さ際立つ季節がやって参りました、ブーツからレザー、そしてダウンまでたっぷりと店内揃っておりますのでお時間がありましたらどうぞお立ち寄りくださいませ、お待ちいたしております。