ついに!

ついに!
八戸も初冠雪!
とうとう雪がやって来ましたね〜。しかも一気にドガンと。
今季の冬は今までに経験の無い程に全く雪が無く、どうせここまで降らないのなら、いっそこのまま暖かい春になってしまえ〜と思っていた矢先でした。
やっぱり降らない訳ないよね。
だけどこの気温の高さは本当に異常で、昼間なんかは8℃まで上がったりなんかもあったりで、まるで春。
こんな感じだともしかしてこのまま春に!なんて錯覚しちゃいますよね。
だけど残念ながらここは北国、これから寒さが一段と厳しくなることでしょう春物商品がどんどん入荷しはじめていると言うのにも関わらず。

冬物セールは一段落し、ダウンJKTなど未だに残っているものに関しては50%OFFまで落としている物もありますので入り用であればもう一度セール品チェックをしてみて下さいませ。
春物はモーテル、スタジオオリベ、ナノユニバースなどなどぞくぞくと入荷してま〜す!