思い立って

連休をもらっていた初日、もう初夏と言える程に温暖で穏やかな夕暮れ。


ついこの前まであった、あの凍てつく厳しい冬がまるで嘘だったかのように緩く流れる平穏な時間、こうしてゆっくりと散歩しているとほっと心が和みます。

まぶしい朝の日もいいですが、どちらかと言えばやっぱり夕暮れの方が好きな私。まぁ人生もそろそろ夕暮れ時ではありますが・・・って、いえいえそれはそれとして、こうして海を眺めているとなんだか何か忘れているような・・・。そうです、ここのところずーっと海に出ていなかった、と我に返る。明日、天気が良かったら出てみようかなー久しぶりに。



という事で翌日の午後。

眠っていたシーカヤックを引っ張り出して太平洋へと漕ぎだしたのでありました。この時間だとこのあたりには漁船の姿も見えずに自由航行が出来て

安心です。久しぶりだったので、すっかりとラダーの存在を忘れていて、何だかぶれるなーなどと思いつつこいでおりました。

そろそろ来週には店の雨漏り対策工事も一段落の様相、夏商品もしっかりと入荷しておりますので、頑張りまーす。