ポップアップショップ


ゴールデンウィーク中のいま、現在、ここのとこ「JAPAN BLUE JEANS」ポップアップショップ開催しております。

普段取り扱いのないTシャツ、ジーンズの数々がサイズまでしっかりと揃っております。

この機会にぜひ手に取ってご覧下さいませ。



青葉に移転オープンしてそろそろ8年。




壁の至るところのペンキが剥げてきてしまっています。雨の強い時はなんと雨漏りもちょびちょび、あちらこちら点検してもらったのですが原因解らず。雨漏りってどこから持っているのかの解明は難しいと担当大工さん。さあ大変。どうしましょ。

っという事で、来月5月の中頃から外装のペンキ塗直しを実施したいと思っております。

それでももちろん年中無休のティーバードは休みませんよ。足場が掛かったりなんかすると思いますが全くの通常営業致しますので、いつでものご来店をお待ちいたしております。

必ず雨漏り阻止、致します。