港、横浜大桟橋

クラッチコレクション横浜、ここはいつ訪れてもさわやかで穏やかで大らかな果てし
なさを感じますね。


この澄み切ったシチュエーションでジョギングするローカルの方々を見るとなかなか
羨ましく思いながら、いやいや八戸のウミネコラインだって雪がない季節なら素晴ら
しいんだけど、なんて思ってみたりして見渡す限り一面に敷かれた板床カツカツ歩い
ております。4月に入れば種差海岸あたりもこんな程よい陽気になる事でしょう。


展示会場内、取引させて頂いているメーカーさんのブースにどうどう鎮座しておりま
したビンテージモーターサイクル。圧巻であります。展示中の洋服見ながらも、また
またちらりバイクを見てしまいますね、センス抜群であります。

ちょっと早い情報ですが、今年の冬もワクワクモノが揃っております。ご期待くださ
いませ。


そして今回のショー初出展のオリジナルファニチャーメーカーさん。

アイアンを使っての造形美と経年劣化の作り込みが素晴らしい、それぞれかなりの出
来栄えであります。

ビンテージを扱うTB-timesで置いてみたいなーなんて思っております。

じっくりゆっくりそれぞれの渾身のブースを拝見させてもらいました。

あっそろそろ時間ですね、今夜の最終新幹線で帰ります。