ちょくちょく春出張

早いもので、2月もそろそろ終盤、都内への出張は続きます。


代官山では八幡通り沿いでの仕事がほとんどなので、こちらの旧山手通りを通るのは
かなりの久しぶりであります。天気もいいし、さすがに人通りは多いですね、それも
大人がおおい、原宿とはまた一味違いますねこのあたりは。道路を隔てて向こう側に
見えるレストランはなかなか古くからあります。友人のハヤーンが確かここで十数年
前にウエディングパーティーを開いたものです。懐かしいですね。


TSUTAYAが出来てからまた一段とこの辺りは洗練された雰囲気になりました。
行き交う人々もかなり多くなって、相乗効果か次々に瀟洒な建物が建築されて、新た
なアパレルショップも出店しだしている様子です。どんどん急激に街が進化していて
驚きます。しかしこの通り沿いは高層ビルがないせいか、日があたり良好心地よい風
が適度に漂い歩いていてとても気持ちよい環境です。都内での好きな通りのひとつで
す。

さあ、でものんびりとはしてはいられません、あと5件の展示会場が私を待っており
ます、急ぎましょう。

道行く人々は皆ダウンなどの防寒着に身を包んで闊歩しておりますが、今朝方極寒の
北国から出てきている私、歩いていて暑くてたまりません、先ほどから汗がちらり、
着ているアウター一枚脱いだのでありました。