またまた台風

私的休日、台風再来、さすがの雨男であります。

ですから先週同様この日も、計画していたアウトドア系はやむなく断念。そこでふらり寄ってみたスポーツオーソリティーで自転車の携帯ライトを物色し、いいのがあったのでゲット。と言うのも、ここで以前は扱いのなかったロードバイクからそれ関連の商品が充実しておりましてびっくり。昼でも暗いトンネル内で使いたいので、ライトは買わなきゃ買わなきゃと思っていただけにラッキーでありました。

そのあとやはり、こんな時はプールへ。


本日は雨も弱く冠水無し。すんなりと沼脇を通ることが出来ました。

こう見ると先週の雨はすごかったんですね。カモの親子も本日はおとなしく沼で泳いでいました。

私はプールで小一時間ほど泳いで帰宅、来週は晴れればいーな、とせつに思っております。


今季は外ではなく玄関で育てていた景色盆栽、ハゼノキはしっかりと紅葉しております。