で・か・い


2年ぶりの帰郷の「あさひ&あらた」。
なんとこのデカさ、小学校前だけどおそらく小学3年生から4年生の身長はいってるかも。
後ろに写る「とうちゃん」は身長188㎝だから190超えは必然、、将来が楽しみな逸材であります。
スポーツ系はもちろんの事顔もかわいいからモデルあたりもいけそう、でもやはり今はヒーロー志望?
小学校5年生あたりで、私、たぶん身長抜かれていると思います。
そして。


ついに「熊よけスプレー」ゲット。
売りきれで、どこのショップを回ってみても手に入らず、今になってようやく手にする事が出来ました。
山を登っていてそうそう熊に出くわすことも無いのだけれど、今年の出没具合を考えると不慮の事故もありえそうな、その時のための強力な武器であります。あると無いとでは安心感が違います。
まだまだいい季節、そろそろまた空を目指して行ってきます。