太陽サンサン



毎週の出張、今週火曜日、都内はなんと22℃を上回っておりました。
早朝の八戸もそれ程寒くも無く、思い切ってインナーを一枚着用せずに出て来て正解、良かった。
渋谷も原宿も恵比寿も人人人、海外からの観光客に3月の休暇旅行とちょうど都内は集中的に人が集まっております。まあ、都会らしくていい事です。目新しいものもどんどんと出来ていてやはり東京はすごいですね。


本日、時間に少しばかり余裕があったので明治通りのチャオパニックがあったところに新しくできた「CPCM」に寄って来ました。ふんだんにお金をかけたと思われる内装には圧倒されますね、置いてあるものも植物から陶器から洋服からはたまたあれこれビンテージまで、これまたふんだんに商品がそろっております。「東京ならではのショップ」と言ったところですね。
さぁ、あと2件、展示会を回って最終の新幹線で帰ります。
それにしても暑い一日でありました。