海、そしてラウラさんへ

しばらく続いた曇天も吹っ飛び、本日は青天なり。

ガラゴロとカヤックを引っ張り海岸へと到着、2015年初カヤックであります。
波も穏やかな正午あたり、まさしくTHE DAYであります。





沖へと向かったあとは海岸ラインの岩場の探索、そしてしばらくはそのままプカプカと波まかせ、まさしく自由空間、たっぷりと海水をあびながらの水遊びであります。時間があれば次回はもう少し距離を延ばしてみたいですね。
リアス式海岸、素晴らしい景観でありました。



そして午後からは「ラウラ」さんの展示会へと向かいました。
本日が最終日ですのではずせません。

相変わらずの力作ぞろい、その発想と努力には毎回感心させられますね。
また今回も店舗で使用するちょっとした什器を作ってもらう事にしました。

そして毎回頂く食事、いつもありがとうございます、たいへんうまかったです。
空間作りにも定評があるラウラさん、とても癒される場所、であります。