安比、再び


前回は冷たい雨にやられてゴーグルは曇って使いものにならずに四苦八苦。
リベンジで訪れた今回は「THE DAY」、最高の青空と最高のゲレンデコンディションでありました。

すばらしく晴れ渡った空はすんだブルーに染まり、ひんやりとしたなかにもやや春めいた風はテンションを上げてくれます。
今回、かずや氏はメットにカメラを装着し、ワンシーズンに何回あるかなしかのこの青天のなかを駆け抜けます。

テレマークの素晴らしい滑降であります。
私も、いつものビンテージと呼べるデジカメを持参してはかなりのカットを撮らせてもらったのですが、なんとナイスなやつはこれ一枚でありました。シャッターを押しこんでからカシャリと行くまでに数秒、そろそろ変え時かもしれませんね。
そして今回初ヘルメット、やはりかなり調子いいですね。温かし汗によるゴーグルの曇りもありません。
メットゲット、成功でありました。