雨の安比高原


新年、1月も末となり、早いものでもうひと月が過ぎ去ろうとしています。
「あっと言う間」ですね。
世間が落ち着いたこのあたり、新年会をちらりとやらせてもらって楽しいひと時を過ごさせて頂いた翌日は私的休日。
美容室「UKA」のKAZUYA君と一年ぶりの安比へと向かったのでありました。



ところがこの厳寒期だと言うに、生憎の雨、あり得ませんよね。
それでもせっかくの安比、そのバットコンディションをものともせずに私達はゲレンデを攻め続けたのでありました。
ジンにワックスを塗ってもらったばかりだったのでなんとかすべる事が出来ましたが、ワックス塗って無かったらアウトでしたね。


携帯見てなにやらにやけているKAZUYA君のスキーはテレマーク、なんだかカッコイイ。
やってみたいような、難しそうな、それでもって滑っている姿は洒落てますね。
テレマーク人口、増えそうな予感です。
3時間弱滑ってそろそろ限界、近くの温泉でひと汗流した1月最後の休日でした。
そして明日は出張であります。